1月9日(月)ぼんやりしていてはいけません


もうすぐとっても寒くなるらしい、

だからあったかい今日走りに来たのよねー


2017年1月9日6




そのころしょんぼりしているのが1匹、

2017年1月9日3


お母さんに朝ごはん貰えなかったのね、


なぜって、これ食べたんですよ、

これ!

バター!   残りの二切れ

銀紙包んだまま!


2017年1月9日2


食べ物は置かないように気をつけていたんだけど、

バター かあ~  やられた


最近焼リンゴをよく作っているんです

暮れに送ってもらった 果樹園のリンゴ 

バター  ハチミツ をかけてオーブンで焼くんです


2017年1月9日1


みっちりお説教をされてしょんぼり

暫くはピット君パパの椅子の下に行って伏せたりしていました



「ミルちゃんバカだよねー」

「結局叱られるのにねー」

「あたしたちはお利口さんだからお外で楽しく遊ぶのよねー」


2017年1月9日7

ピノちゃん   エース君  レオ君



午後になってフード抜きの野菜セットのご飯あげました。

2017年1月9日4

白菜   さつまいも   カブの葉っぱ  味噌汁の出汁にとった削り節のカス

サプリの 核酸   DN8   


2017年1月9日5

どんだけ神経使わないかんがやろ?

ボケ防止になるよね、お母さん


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR