1月14日(土)今季初めての・・・


今季初めての 霜柱

2017年1月14日1


でも外の水道の水は出てる・・・・(?_?)


ほえ~  モネちゃんこの寒さの中で頑張ってます。


2017年1月14日2



「モネちゃん 遊んで 遊んで!」

2017年1月14日3

「もうっ  あたしお外でええばぁ頑張ったがやき、お休みしたいの、6Bちゃんの相手してられないのよ」



ハル君久しぶりねー

2017年1月14日5
ハル君、かっこええわー



昼間は強風が吹いてハードルも、「ガラ~ン」と倒れてたんですが、



夜になって



あっと言う間に


「ミルちゃ~ん、ゆき、 ゆき、」

2017年1月14日6 (2)

とりあえず、食べれるもんかどうか確認して、と、

2017年1月14日7

わん  わん  わん   わん

2017年1月14日8

なんかテンション 上がる~~~     わん  わん 


因みに、コーンがありますが、練習をしているのではありましぇん

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR