1月15日(日)日本列島雪便り、の中


昨夜の雪は朝起きてみればなんのことはない、

9時過ぎたらこの通り


2017年1月15日2


やっぱり南国高知だわー  と思っていたら、



宿毛の妹からの画像にびっくり、

2017年1月15日1

積もってるよ

10時過ぎてもどんどん降ってまーす、だって!



寒いんだけど、さすがにワンコたちは元気だねー

クマちゃんが来たので、ミルも一緒にボール遊びに出してみた、

2017年1月15日5

昨年クマちゃんにボール遊びを教えてから、クマちゃん、ボールが出てくると

きゃ~~  と大興奮

ボールを投げると、まあそれはミルの方が年期が入ってますから、

投げたボールは全部ミルがキャッチ、

2017年1月15日3


ボールを咥えたミルを追っかけてクマちゃんがキャーキャー言いながら走る、

クマちゃんミルの体に鼻が当たる、ミルが「う~」と威嚇してる、

そこで1ラウンド終了、


2017年1月15日6


一応2匹の間でのルールはできているようだ、

興奮系の2匹相手なので、ほどほどで切り上げる。

そのあと、ボールに一回も触れることができなかったクマちゃんのために、

ミルを中に入れて、クマちゃんだけにボールを投げてあげた、

大喜び(゚∀゚)



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR