1月18日(水)平べったくて薄い食べ物




平べったくて薄い ・・そして柔らかい食べ物


白菜の葉一枚

2017年1月18日1

どうぞ、とあげると

ぱっくり口を開けて口に入れ


2017年1月18日2


シャリシャリ  もぐもぐ

2017年1月18日3


繊維を噛み切って噛んで食べる

食べ方、良し!


それに引き換え


平べったくて薄い ・・・そして硬い食べ物

鹿のジャーキー



2017年1月18日5


シーちゃんのおやつに買った物ですが、ミルにあげると

丸のみ

小さく切っても

ある程度の大きさでも

丸のみ

そして

詰まって 引っかかって

ケホッ  ケホッ

胃の中にあるほかの物と一緒に戻したりする

だからあげられないので、お正月にもまあるちゃんのお土産に持っていった。

ミルちゃん、ざあんねん


おかしいわねえ、普通は硬い物は噛み砕くんだけど・・・・

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR