1月19日(木)ぬくもる




寒いときには

体を寄せ合って暖を取る、



2015年2月1日1
2015年2月1日の ミルテ & シーナ



今は

2016年12月9日2

母ちゃんに寄り添って温まるミルテ




そして母ちゃんは


裏で採れた柚子をお風呂に入れてみた


2017年1月19日1


お湯に浸かるとなんかほっこり(´▽`*)

昭和人間としては、はじめ、食べ物をお風呂に入れるなんて!!

もったいない!

と少々抵抗があったのです、

でも、おつゆに柚子の皮を入れてみたり

焼き魚に搾り汁をかけてみたり、

なますに振りかけたり

それなりに使ってはみるものの、あまり減らない、

痛んでくるのを放置しておく方がよっぽど勿体ないというものだ、

で、最近は順番にお風呂に入れている、


あったまる (*´ω`)


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR