1月22日(日)頭寒足熱


昨夜のこと、

さ、明日の日曜日も天気良さそうんだし、明日のお仕事に備えて寝るとしよう、

とトイレに行ったわけです。

はれ?

なんで?

ウオッシュレットが作動しない、

凍ったか!?

水道をひねる

出るよ、おかしいなあ、

確認のため、お店のトイレに行ってみる、

異常なし!

うーぬ・・・・・どっか水出しっぱなしで、2階の水圧が落ちてるんじゃ・・・・?

もしそうだとしたら大変、明日お店の水が出ないかもしれない

そう、うち地下水なんで、大量に出すと、水が出なくなるんです、

そう考えると気が気ではない、

外に出ました、風呂上がりの素足のままで・・・・("^ω^)・・・

駐車場の水道、異常なし 

グラウンドの水道、異常なし 

厨房異常なし 

もう一度トイレに行ってみる、

う~ん作動せんなあ、

じぃ・・・・・・・・・・・👀


2017年1月22日1


ん?

ふたを開けて読んでいると


『リモコンを操作しても作動しない時は、電池の消耗が考えられます。電池を交換してください。』

あ、

これかあ・・・・・きっとそうだよ、明日だ明日! もう寝よう、

取り外して放置したまま就寝

頭寒足熱、とは言いますが、この間ずっと素足のままウロウロと、

頭寒足寒じゃあ~

にも拘わらず即眠りにつきました 


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR