1月24日(火)




ノアちゃん お久しぶりー


2017年1月24日1(2)


避妊手術のため暫く顔を見なかったノアちゃん、

今日は思いっきり遊ぶぞー


2017年1月24日2


そしてお友達の グレースちゃん & クシュール & リースちゃん家族と合流


2017年1月24日3



結構おっとり型のグレースちゃん

2017年1月24日5



そして リースちゃん   クシュールちゃん

2017年1月24日10





せっかくお友達と一緒なのに一緒に遊ばない・・・・・

とママが言ってます(^^;

でも、お母さんが投げたボールをそれぞれがちゃんとキャッチして戻って来るんだから

お利口さんだと思うよ、

飼い主さんと遊べることが大事だもの


2017年1月24日8



こうしてシェパード2匹がボール追ってる姿ってあまり見ないよねー

2017年1月24日7

楽しく遊べました

2017年1月24日9


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR