1月25日(水)お仕事! です。


お店がひと段落した午後

準備を始めた私に

わんわん  わんわん  ・・・・・



「ち、違うから、 お外で遊ぶ準備と違うから・・・・・」



6Bちゃん、うっすら雪! のグラウンドに今朝出しましたよね、


2017年1月25日6

珍しくそら君も付き合ってくれて走りましたよね、




BG君、よそのおじさんにお散歩してもらいましたよね、

2017年1月25日1-2


まるでいつも行ってるお散歩のようにリラックスして歩いてましたよね、


2017年1月25日2




今からおばちゃんはお仕事があるの、

2017年1月25日3


な、なんですか!?

この怪しいいで立ちは?


フード付き作業着 +  ゴーグル(水泳用)



これですよ、これ!



2017年1月25日5

煙突掃除!

ススが目に入ると痛いからね、何かえい物はないかなーと思っていたら、

そうだ、水泳用のゴーグルあるじゃん(^^♪   と思い出したのよ、

11月の終わりごろ掃除してからやってなかったもんで、

これで暫くはOK



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR