1月27日(金)行き当たりばったりの生き方・・・いや、泥縄か




天然素材ドライ洗剤、なるもので、セーターを洗った、

説明書を読みながら・・・・

『15秒脱水』

よし、次は何?

『平らな場所に干してください』

(;一_一)

た、平らなところ・・・・

ないよ、

夕方、〇マートに行く、

「毛糸のセーター干す物あります?」

「以前はあったのですが・・・・魚干す網はどうですかね?」

いや、あかんでしょ、網が弱いと思うわ、

次!

〇イキに到着

あった~


これ!

2017年1月27日1



中のゴムの輪を外すとクルリンパッ と広がって、こんな感じ


2017年1月27日2


ベランダに吊ってみる



2017年1月27日3

店に2セットあったので全部買ってきた、

4枚干せる

良かった~

無かったら今晩工作か、と思っていたのでやれやれ(*´Д`)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR