2月1日(水)寒いね


私が外出するときはミルテはソファーの上でお留守番しています。

今日はあまり寒くもないので、暖房はつけずに出かけました。

寒いのは平気なはず。


ご飯がすんでふと見れば


2017年2月1日1

ぎりぎり薪ストーブの前で丸まっているミルテを発見、

ミルテも11月に11才になった。

ひとなみに(他の犬並みに)寒く感じるなかなあ・・・・




ワンコ部屋に一匹だと寒いかもしれないなと思って最近は

寒い晩はハウスの中に湯たんぽを入れるようにしています。



2016年11月14日3 (2)


朝になってハウスを見れば奥の方に湯たんぽを寄せていたりするから、

本犬も重宝している模様、
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR