2月2日(木)健康に過ごすには努力が必要


本日は中村のカイロプラクチックに行ってきました。 


昨年の9月ごろほどではないが、歩きにくいので。

それを告げたあと、

「あ、それから時々、ちょっとしたものに当たったら、左の足の裏の指の下が痛いのですが、、、

階段でおもいっきりぶつけたことがあるので、そのせいだろうとは思うんだけど」

もののついでにそう言ったら、

「あ、それ、坐骨神経がうまく働いてないせいです」

え!?     言ってよかった~ (*´Д`)

原因があったんだー 


2017年2月2日足の裏

骨盤は、ずれているということでもなかったようだ、

ついでに簡単なストレッチ体操も習った。

やらねば!!



そのあと、妹と待ち合わせをしているすぐ近くのカフェに行く。



2017年2月2日2


1時間ほどおしゃべりして帰り支度。

窪川に到着していつものお友達のレストランへ。



2017年2月2日3

(ミルテの目線が凄い。
顔の先には車に乗車している人がいて、それが気になるので、顔を向けつつ、
母ちゃんが呼ぶので、目線は母ちゃんの方に向けている、)




 拡大

2017年2月2日3 (2)



このところいろいろ続いたせいか腸の調子があまりよくなく、中村のカフェで薬をのんだので、

窪川辺りで丁度眠気が出てきたから休憩するのに丁度でもあったのです。


2017年2月2日5

あったかい雑炊を頂いて帰ってきました。




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR