2月6日(月)担当


世の中には

自分ではお笑い系のつもりではないのに、

なぜか、いつもお笑い担当になっているってことありますよね!




はて?  さて?    なんでこのタイミングで俺ちゃまが登場する訳?




2017年2月5日6


キラちゃん  背中  背中 !

「どうしたが?  キラちゃん 背中にガムテープ貼られちゅう !」

店の中から外を見ていたイチゴちゃんぱぱがそう言うので、

外に確認に行ってみました。

ガ、ガムテープや~

お母ちゃまに聞いたら、

「ああ、カイロを貼ってる」

そ、そうだったんだ~

腰をかばって貼っているらしい。


夏には首巻


2016年8月14日2



被り物をさんざん被らされた挙句、「タマリンだ タマリンだ! 」

と笑われたり・・・・ね

 
2016年7月3日18

(断っておきますが、一番大うけしていたのはキラ母様です)

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR