2月9日(木)冬の置き土産なるか?

 


≪10日(金)から冬型の気圧配置が強まり、西日本には今季最強クラスの強烈な寒波がやってき、雪が降る所もあります。≫

TVで気象予報士さんが言っています。

「ミルちゃん、そうやと!  どお~するよ」

ミルテにそう振ってみると、

答えをくれました。



そりゃあ てぇへんだ   てえへんだ 

2017年2月9日2


てえへんなこった 





2017年2月9日1

ミルちゃん、止めなさい!

OFF!


2017年2月9日3


そうよ、大変よ、今週末は姫路で行われる競技会に高知からも沢山行くらしいから、

丁度のタイミングで、的絞って来たわねー 

国土交通省からも『不要不急の通行はなるべく控えて下さい。』

ってお達しがあったらしいよ、

不要不急・・・・の判断難しいねー   競技会って・・・・・



競技会に参加予定のないミルちゃんは、シャンプーしてもらって、

夕方綺麗になって帰って来ました。


さて、クイズです、

今晩のミルちゃんのご飯です、


2017年2月9日5

真上から時計回りに

●トン汁の具 

●煮て乾燥した、鹿肉、玄米、おから、アルファルファー、ヨモギ、等・・・

●白菜

●ニュートロ ナチュラルチョイス


どういう順番で食べたでしょう?







こたえ




2017年2月9日5-2

いつも白菜から食べまーす


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR