2月10日(金)天気予報、当たり!



天気予報あたりましたねー


3時過ぎ、本日の練習どうしようかな~ と考えていたが、

昨日はミルをシャンプーに出したり買い物に行ったりして時間がなくなり

結局練習してないし、明日も天気が悪かったらできないかもしれないし、

ぐずぐずしないでやろう!



ミルはシャンプーしたてなので、汚したくないから服着せて、

自分も上着を着て靴の紐しめて

なんかこの時間にしては外暗いなあ、と思って外見たら

うわ~  降ってるよ・・・・



2017年2月10日2




準備の道具が少ないものだけやることにして「Sit」 

ミルを座らせて設置


戻ってみると、



2017年2月10日3


プルプル~ プル~

体に付いた雪を振りはらってます



2017年2月10日1


さあやろう!

少し脚側をやってから

今日はダンベル ・・・『方向転換を伴う木製ダンベル持来』

ちょっと見通しの悪い天気の時に、物品を探す練習にはうってつけ、

まあ慣れている場所でもあるし、集中してできました。

次は前進

最近はボールを使うことが多い。

円は紐で一応置いている。

ふらふらした前進が気になっていたのだが、

最近少し『前進』の形になってきたかんじだ。

行き詰ったら、常に初心に帰る。


2017年2月10日5


今日も、『嗅覚による6~8個の物品選別』まで行きつかなかったなあ、


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR