2月12日(日)くまちゃん VS BG君 & 6Bちゃん


「ほれ、行ってみろ」


クマちゃん、パパに背中を押されて、

一歩前へー



2017年2月12日6-2


「びびっちゅう、どの子に会うてもいっつもびびっちゅう」とパパ。

うう~ん  くまちゃん 腰が引けてますねー

「ほれ、もういっぺん行ってみー」

再度ぱぱに言われて、頑張るクマちゃん

2017年2月12日5

「よ、よろしく~~」

お、ちゃんと挨拶できたー

って、クマちゃんの方が年上なんですけどね、

クマちゃん3才、 6Bちゃん4ヵ月



「よおし、次はこっちや」

クマちゃんぱぱ、BG君のところに連れていきました。


2017年2月12日8-2


「む、むり~~~こんなおっきいこ」

2017年2月12日7



「BG君、アフ!」

BG君に伏せるよう言うとすっと伏せてくれた。

「よ、よろしく~」

「大丈夫、俺でかいけど、気はやさしいからね」

2017年2月12日9


後ろ足はちょっと後ろに引かれつつも挨拶できたー


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR